介護付有料老人ホーム管理者の方へ

    有料老人ホーム(高級有料老人ホーム)は、誰にとっても大きな買い物です。
    わからないこと、不安なことも、たくさんあると思います。
    どのようにすれば、満足できる有料老人ホームとめぐり会えるか。
    疑問や不安をひとつひとつ解決し、じっくり考えながら、進めていくことが大切だと思っています。
    管理人と一緒に、有料老人ホーム(高級有料老人ホーム)について調べてみませんか。
    そしてあなたのご希望に合う、有料老人ホーム(高級有料老人ホーム)をお探し下さい。





このホームページでは、管理人が独自にインターネット上で介護付有料老人ホーム・
高齢者住宅など有料老人ホームに類する施設を検索し掲載させて頂いております。
しかし、探しきれていない場合もあると思います。ご了承下さい

掲載ご希望の方がいらっしゃいましたら下記の要項を記入してご返信お願い致します

1)施設名
2)ご住所(〒番号からお願いします)
3)お電話番号
4)類型
5)権利形態
6)入居要件
7)ホームページアドレス
8)ホームページをお持ちでない場合
  メールアドレスの表記をさせて頂きたいと思います
  

メールを頂けましたら1週間程度にて掲載させて頂きます。
掲載後折り返し連絡させて頂きます。

■メールは kaigo○kaigo.i-yoshida.com  までお願いします
 (○を@にかえてお使いください。 いたずらメール予防のためですご協力お願いします。)

※可能であれば私共のHPをリンクして頂ければ有り難いです


なお、バナーによる有料広告なども受け付けております。
お問い合わせください。

サイト管理者:森脇



 


[ 沖縄 ]